人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ トランク カルトナージュ ご朱印帳ケース >>

カルトナージュ ペルメール

昨日に引き続き、今日もブログ更新して行こうー❗️
作品はドンドン出来ているのですが、なかなかアップできずにいます。

先日、初めてイベント出店しました。すっごい暑かったのですが楽しめました♪

さぁ、板妻のワンペニーさんに納品している作品です。

<
カルトナージュ ペルメール_e0308605_07314533.jpg
div>
以前作成したのは小さいサイズで、L判の写真がぴったり飾れるものでしたが、今回は縦横共におよそ2倍の大きさです。小花柄と水玉でさわかな作品です。

レッスンやオーダーではご希望のサイズでご用意致します。コメントやメールでお気軽にご連絡ください(^^)

↓応援のクリックをお願いしますm(_ _)mや
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by makimko0705 | 2017-09-02 07:25 | カルトナージュ
<< カルトナージュ トランク カルトナージュ ご朱印帳ケース >>